主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
稽古三日目[稽古場助手:井村容子]
皆様、初めまして!
今回稽古場でお手伝いさせて頂いている井村容子と申しますm(__)mこれから毎日のように、稽古場でのヒトコマをお送りして参りますので宜しくお願い致します〜☆

…えー、本日の一枚は…。
…申し訳ありません、本日、稽古が面白くて見入ってしまい、写真を取り忘れて稽古場を出てしまいましたf^_^;

ええ、もう本番が楽しみで仕方ありませんよ!!今日の時点でこれだけ面白くて、本番は一体どうなることやら。
皆様チケットの手配はお済みですか?この分だとなくなっちゃいますからね!!



★追加★
小市の写真アップ!
稽古終了後、ニコニコしている小市さん。いつでも、どんなときでも、笑顔で楽しそう……。[制作より]
d0091244_14101676.jpg

[PR]
by mopkeikoba | 2006-10-19 00:46 | 『ズビズビ。』
<< 稽古四日目[制作] 稽古初日[制作] >>