人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ チラシ&宣伝用写真撮影
今日は、『エンジェル・アイズ』のチラシ&宣伝用写真撮影でした。
ばっちり衣裳をきめ、しっかりメイクをして大変身!
被写体の三上さん、ドリさんは、まるで本番の舞台から飛び出てきたような雰囲気に仕上がりました〜。

三上さんは、こんな感じ。
チラシ&宣伝用写真撮影_d0091244_132327.jpg


で、ドリさんは、こんな感じ。
チラシ&宣伝用写真撮影_d0091244_135155.jpg


スタジオ撮影だったので、バックペーパーの前で写真撮影。
2種類のバックペーパーの前で、1人ずつ撮影したり、2人一緒に撮影したり。
チラシ&宣伝用写真撮影_d0091244_152216.jpg


もちろん、マキノさんも撮影に参加。
撮影された写真を一枚ずつ、チェックチェックチェック……です。
かなりいい感じに撮影は終了!
まだまだ完成は先なのですが、チラシの完成が待ち遠しいです。
いろいろなところで配布されはじめましたら、またお知らせしますので、楽しみに待っていてください。
もちろん、宣伝用写真も!こちらも、いろいろな媒体で紹介されていくと思います。

チラシ撮影が終わると、いよいよ本格的に公演に向けて準備開始。
今年の公演も、みなさんに楽しんでいただけるよう、がんばりますので、応援よろしくお願いいたします。

チラシ&宣伝用写真撮影_d0091244_182251.jpg

by mopkeikoba | 2007-04-21 01:09 | 『エンジェル・アイズ』
<< 『ズビズビ。』DVD発送完了し... 『ズビズビ。』DVD完成 >>