人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 稽古場![制作・橋本]
今日は『エンジェル・アイズ』の通し稽古。
ということで、稽古場に行って来ました〜。
ついでに、みんなで、ステージ限定プレゼントポストカード詰めも!
小市さんも手伝ってくれました。

▼小市さん、せっせと封入です。
今回は4種類のセットがあります。全て入っているポスカのデザインは違います。
どれが当たるかはもらってからのお楽しみ。
東京のポスカ付きステージのうち、8/29夜と9/4昼の回は、まだまだお席に余裕があります。ちょっぴりお得なこのステージにぜひご来場ください。

稽古場![制作・橋本]_d0091244_1143575.jpg


▼そして。今日はヘアスタイルを整えてもらっている人も!
神農くんは、通し終了後、カットしてもらっていました〜。きっと男前に変身していると思いますよ。

稽古場![制作・橋本]_d0091244_1154172.jpg

by mopkeikoba | 2007-08-20 01:15 | 『エンジェル・アイズ』
<< 最終日[制作・橋本] 通し中 >>