人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ ロビーでの小市さん[制作・橋本]
ほぼ毎日、ロビーに現れている小市さん。
仕事終わりや仕事前のちょっとした時間も来てくれています。

そんな小市さんですが、一日中劇場にいられる時の、開演中は制作陣と一緒にお菓子を食べたりしています(笑)。
小市さん曰く「ピクニックみたい」とのこと!

ロビーでの小市さん[制作・橋本]_d0091244_1301833.jpg


ちなみにマチソワの間は、パンフの挟み込みとかを手伝ってくれたりもしています。
そして、たまーには休憩も(笑)。

ロビーでの小市さん[制作・橋本]_d0091244_1323879.jpg


基本的には物販を担当している小市さん。
これから千秋楽までも来られる限り来るとのこと。恐らく残り3ステージは皆勤賞?(…をねらっているらしい)

最後に小市さんからのメッセージです。
「ボクと一緒にM.O.P.東京千秋楽を迎えましょう!」
by mopkeikoba | 2007-09-03 01:33 | 『エンジェル・アイズ』
<< 現在仕込み中! 今日は……【制作助手/こば】 >>