人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ 仕込み二日目[制作:橋本]
仕込み二日目。
ゲネも無事終了し、いよいよ15日から始まります。
今日は、仕込み終了後、「たこやきを食べる会」と称して10人で、たこやき
屋へ。
しかし、お店がいっぱいで断念……。
代わりに近くのお店でかる〜く(?)飲んで帰りました。

木下さんは一人、コーラを飲んでいました(他はみんなビール)。
本人曰く「暑い時期は二日に1本のペースで飲んでいる」とのこと。
ちなみにM.O.P.の仕込み中はコーラが大人気。アッという間に飲み尽くしてしまいます。
仕込み二日目[制作:橋本]_d0091244_822196.jpg


私のお席の前はカッペイさんと美術の奥村さん。
今回の美術もステキですよ。いつも以上に(?)大きいです。
仕込み二日目[制作:橋本]_d0091244_8235592.jpg


そして、私の横は白木さん。
二人でこっそり、おにぎり頼んじゃいました(笑)。
仕込み二日目[制作:橋本]_d0091244_8244882.jpg


大阪公演は3日間と短いですが、ぜひ、ご来場ください。
大阪は今日からまた暑くなるそうですが、舞台もあっついですよー。
お待ちしております!
by mopkeikoba | 2007-09-15 08:25 | 『エンジェル・アイズ』
<< 馬、オークション開催についての... 現在仕込み中! >>