人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たばこなのにたばこじゃナイ!
たばこなのにたばこじゃナイ!_d0091244_2241670.jpg

たばこなのにたばこじゃナイ!_d0091244_2241618.jpg

M.O.P.のお芝居ではしばしば見られる喫煙シーン。
この時、役者さんが吸ってるのは実はたばこじゃないんです!

見た目はたばこなのにたばこじゃないモノ。

それは

「ネオシーダー」♪たらららったら~!←ドラえもん風でm(__)m

これは簡単に言うと、喉のお薬なんですって!

だから、体に害はないんですo(^-^)o

勿論、本番でもネオシーダーを使用してますから
たばこ嫌いなのに前の方の席になっちゃった~!というお客様も、どうぞご安心くださいね。


肝心のお芝居の方ですが…


泣けます。←あ!言っちゃった(>_<)


とてもいい仕上がりです。

サスガM.O.P.!

サスガマキノさん!

そんな感じです!!


あと数日の稽古で、どんどん中身をつめて、よりよい作品にしていきますよ~!

くぅ~(@_@)、楽しみですね~☆

【稽古場助手:井村容子】
by mopkeikoba | 2008-07-03 22:04 | 『阿片と拳銃』
<< 只今煮詰め中… 衣裳!? >>