人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に制作がお届けします!
by mopkeikoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ パンフ撮影〜その2〜[制作]
パンフ撮影は順調に進み・・・ちょうど今、稽古場では、
どの写真を使用するか、出演者が写真をチェックしている頃です。

販売用パンフレットはプロのカメラマンに撮っていただいているのですが、
劇場で配布しているパンフレットの写真は、実は木下さんがカメラマン。
みんな、プロのカメラマンにこんな感じで撮影されています・・・。
パンフ撮影〜その2〜[制作]_d0091244_18331944.jpg


そんな木下さん・・・。
やっぱり風邪っぽかったので、ちょっとお疲れモード。
パンフ撮影〜その2〜[制作]_d0091244_18324795.jpg


今回は稽古初日から風邪だったため、
途中で永滝くんがバトンタッチしたりもしたのですが、
ほとんどが木下さん撮影です!
もちろん、過去の公演も、基本、ほとんどが木下さん。
ある意味、M.O.P.ではプロです(笑)。

最後の写真は、記念撮影のような三人♪
パンフ撮影〜その2〜[制作]_d0091244_1833566.jpg

by mopkeikoba | 2009-06-23 18:34 | 『リボルバー』
<< 読み合わせ[制作] パンフ撮影〜その1〜[制作] >>